Loading...
Please wait while we load your content
Please wait while we load your content
Ashes of Creation の汚職システムは、ランダムなプレイヤーキリング(PK)を抑制するために設計されました。理論的には、フラグが付いていないプレイヤーを殺す攻撃者は、実際のリスクに直面するはずです:ステータスペナルティ、装備のドロップ、社会的な結果。
しかし現在、多くのプレイヤーがシステムを回避する方法を見つけており、オープンワールドPvPとクレートランニングが非常に苛立たしいものになっています。
プレイヤーはギルドチャットやフォーラムでこれらの問題についてオープンに議論しています:
汚職システムが意図通りに機能するためには、リスクが現実でなければなりません:
現在、汚職システムはその役割を果たしていません。
悪用によりプレイヤーは自由にPKを行い、クレートを盗み、ペナルティを無視しており、AoCのコアなリスク/リワードメカニクスを損なっています。
この問題が放置されると、プレイヤーの信頼とゲーム内経済の両方に悪影響を及ぼす可能性があります。汚職を再び意味のあるものにするために、システムには緊急の修正が必要です。